THE 5-SECOND TRICK FOR ダッチワイフ

The 5-Second Trick For ダッチワイフ

The 5-Second Trick For ダッチワイフ

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

すべて お知り合い ラブドール 画像 ラブドール動画 ラブドールブログ記事 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。 ラブドールエロ

Report this page